キャバクラ嬢の彼女の普段を知りたい|身辺調査のご案内と相談事例

2023-05-31

身辺調査の目的と相談事例‐岩手県 身辺調査‐

身辺調査は、一個人を特定してその本人の身辺を調査することを言います。調査方法は様々あり、学歴や家系、家族構成、所在調査や交友関係などを確認する調査になります。

今回は事例を交えながら探偵の身辺調査について説明します。

 

『キャバクラ嬢の彼女の普段を知りたい。』(40代男性・経営者)

キャバクラ嬢の彼女がいます。彼女とは3か月前にお店に通ったことがきっかけでお付き合いするようになりました。気さくで誰とでも仲良くなれるような人で話していてすごく安心感がありました。彼女と一緒に居るのはとても楽しく、落ち着きます。しかし最近になって夜に連絡が取れないことが多くなっています。彼女の仕事柄そういったことは仕方がないと思いますが自分以外にも新しい男がいないか心配になっています。会うといつも楽しいですが少し嫉妬してしまう部分もあります。このもやもやを解消したいので彼女が普段どんな生活をしているのかも含めて調査を依頼したいです。よろしくお願い致します。

 

専門家の見解

今回のご相談はお付き合いされている彼女様ということで仕事柄も含めて彼女様が普段何をされているのかを調査することは可能になります。相談者様が感じていることを徹底的に専門スタッフが調査をさせて頂き、プロが解決に導かせて頂きます。疑念はトラブルに発展ないうちに解決する事が重要になります。
やみくもに調査すれば料金もかさんでしまうので、まずは無料相談を利用して専門家と一緒に調査項目を検討してみてはいかがでしょうか。

 


身辺調査の目的

彼女の身辺調査をする目的は様々です。一般的な目的としては、以下のようなものが考えられます。

  1. 信頼性の確認: 身辺調査を依頼する人は、パートナーや恋人となる可能性のある人物の信頼性を確認したいと思う場合があります。この調査によって、相手の経歴や人間関係、生活態度などを把握し、信頼性や適合性を判断することができます。

  2. 安全性の確認: 身辺調査は、自分自身や家族の安全を確保するために行われる場合もあります。例えば、恋愛関係にある人物が過去に犯罪歴や暴力的な行動を持っていた場合、それを知ることで自己防衛の意識を持つことができます。

  3. 不審な行動の確認: 相手の行動や態度に不審な点がある場合、身辺調査を通じてその原因や背景を探ることができます。たとえば、相手が秘密裏に他の人物との関係を持っていたり、詐欺や浮気の傾向がある場合など、身辺調査によって事実を明らかにすることができます。

  4. 経済的なリスクの回避: 身辺調査は、経済的な取引やビジネス関係においても重要な役割を果たすことがあります。ビジネスパートナーや投資相手など、経済的な関係に入る前に相手の信用性や過去の取引履歴などを確認することで、リスクを回避することができます。

これらは一般的な目的ですが、個々のケースによって目的は異なる場合もあります。重要なことは、身辺調査を行う際には合法的かつ倫理的な方法で行われることです。また、相手のプライバシーを尊重し、調査の目的に合致する情報のみを収集することが重要です。

身辺調査の依頼のステップ‐岩手県 身辺調査‐

彼女の身辺調査|目的の明確化

探偵に調査を依頼する際は、明確な目的と調査項目をはっきりさせることが重要です。今回のような場合は彼女の身辺調査をなぜしたいのか。どこまでを調査の対象にするかを決めておかないと費用がかさんでしまう可能性もあります。
計画的に調査を進めていくためにも事前に調査範囲を決めていきましょう。

彼女の身辺調査|専門の探偵へ相談

調査の目的を明確にすることで何を探偵に相談するか説明しやすくなります。身辺調査を専門にしている探偵に無料で相談することも出来るので情報の整理ができたタイミングで問い合わせてみるのも良いでしょう。ご希望や予算に合わせて最適な調査プランを提案いたします。

彼女の身辺調査|契約

ご依頼、契約成立となった際は探偵業法に基づき、調査委任契約書や重要事項説明書、誓約書などの書式書類に必要事項を記載した上で契約を行います。契約後の調査においても、相談者様のご協力が必要となる場合はお力添えをお願い致します。

身辺調査の種類‐岩手県 身辺調査‐

身辺調査の種類は様々あり、代表的な調査の一例は以下の項目になります。
 

経済的調査
調査対象の収入や財産、債務など経済的な側面を調査します。これによって、相手の経済的な安定性や信用力を評価することができます。
人間関係調査
調査対象の家族や友人、知人などとの関係を調査します。これによって、相手の社交性や人間関係の状況を把握することができます。
経歴調査
調査対象の過去の職歴や学歴、資格や経験などについて調査します。これにより、相手の能力や専門知識、信頼性を評価することができます。
評判調査
調査対象の評判や評価、信用性について調査します。これによって、相手の信頼性や信用度を評価することができます。
オンライン調査
インターネット上での情報収集やSNSの活動、オンラインの評判やコミュニティ参加などを調査します。これによって、相手のオンライン上での活動やプレゼンスを把握することができます。

 

 

最近では、トラブル発生後に身辺調査を依頼するケースが増えています。
どんな状況でも、まずは専門の探偵に相談することをおすすめします。
探偵は経験と専門知識を持ち、適切な方法で調査を行うことができます。
早めの相談によって、適切な対策や解決策を見つけることができるでしょう。

具体的な身辺調査の項目‐岩手県 身辺調査‐

 

身辺調査では、さまざまな項目の相談を受け付けています。どんな相談でも構いませんので、以下の項目を参考にして、まずはお問い合わせください。

 

身辺調査の相談事例がコチラ

結婚を考えている相手がいます。パートナーが話していることが本当なのか調査をお願いしたいです。 彼女の過去の恋愛関係や結婚歴について知りたいです。過去のパートナー、離婚歴、子供の有無などを調査し、相手の過去を理解したいです。
彼女の交友関係や行動に不審な点があり、自分や家族の安全に不安を感じている為調べて欲しいです。 相手の収入や資産、債務などを調査し、経済的なリスクを把握したいです。調査してください。
結婚を考えている相手の学歴に疑いがある為、真実を調査してほしいです。 私に対して嘘や隠し事をしています。原因を明らかにして、関係を良好にしたいです。
パートナーが浮気や不倫をしている可能性があると感じ、その行動や交友関係を調査してほしいです。 パートナーの両親に挨拶に行きたいのでパートナーの行動パターン、犯罪歴の有無などを調査してください。

身辺調査の料金相場‐岩手県 身辺調査‐

身辺調査の料金は様々な要素によって変動します。以下の要素が考慮されます。

  1. 調査対象:依頼内容や相談内容、お持ちの情報によって料金は変動していきます。
  2. 調査項目:調査する内容と調査にかかる時間や動き方によって料金が変わります。
  3. 調査範囲:調査する人数や対象者の職業なども踏まえたうえで費用が変わってきます。
  4. 事前情報量:既に入手している情報や提供された情報の有無によって、料金が変動する場合があります。
  5. 選択料金プラン:調査会社によって提供される選択肢やプランによって料金が異なります。

一般的には、法人の身辺調査の料金は50万円から150万円程度であり、個人の場合は20万円から90万円程度とされています。ただし、事前情報量によっては料金が下がる場合もありますので、契約前に見積もりを依頼することをおすすめします。

予算が限られている場合などは、無料相談時にご相談ください。調査の予算内で可能な調査項目やオプションを提案することができます。

身辺調査のよくある質問‐岩手県 身辺調査‐

個人的な調査も依頼できますか?
ご依頼は承っております。お金の貸し借りや恋人調査、結婚調査や法人様の契約調査も受け付けています。お気軽にご相談ください。

 

予算が決まっているのですが大丈夫ですか?
無料相談で情報量や内容によってご予算内で可能な調査をご提案いたします。少しでも力になれるようにご協力させて頂ければと思います。また、予算が不安な方でもまずはご相談ください。

 

自分の身辺調査も可能ですか?
ご自身の身辺調査にも対応させてた抱いております。ローンの借り入れや噂話、客観的評価も含めて調査させて頂きます。

 

人探しは違法なの?

どんなのが違法なのか