家出調査

2023-02-02

探偵 人探し

「初恋の人が忘れられない。どうしてももう一度会いたい」

初恋の人が忘れられず、再会したいけど連絡先などの相手の情報がなくどうすればいいかわからないという相談は少なくありません。

えびす探偵興信所ではそのような依頼を数多く対応しています。

独自のネットワークと人探しのノウハウを駆使して、個人で探すよりも確実でスピーディーな調査が実行可能です。

今回は実際にあった相談事例を踏まえて初恋の人に会う方法や調査料金などについてご紹介していきます。

初恋の人に会いたい(50代男性)

大学時代にいろいろとお世話になった人がいます。彼女は当時大学の職員でしたが、私の初恋の人でした。年も近くよく校内でお話ししていました。休みの日にもときおり食事にいくなど、比較的親しい間柄だったと思います。私が卒業と同時に県外へ出たことから、それ依頼疎遠になってしまいました。彼女は当時結婚していたみたいなので、家の電話番号を聞くこともできず、気持ちも伝えられていないままです。今彼女がどうしているのかとても気になります。できればお会いして当時の気持ちを伝えたいと思っています。当時在籍していた大学と名前くらいしか情報がないのですが、それでも見つかるものでしょうか?もしか可能であれば探していただきたいです。

専門家の見解

まず、対象を探すことは可能です。依頼者は対象の現状が気になるとのことですので、まずは対象の身辺調査や素行調査などを行います。その上でもし依頼者がどうしも会って気持ちを伝えたいとうことであれば、自然な形でお二人が会えるようなきっかけを作る作業に移ります。

これらの調査を依頼者自身が行うとなると、膨大な調査時間と労力が必要になります。また、対象が異性ということもあり、無理な調査をすると対象や対象の関係者とトラブルに発展する恐れがあります。

えびす探偵興信所では無料相談を受け付けておりますので、お悩みの場合は気軽に一度ご相談ください。

人探しの費用相場

初恋の人を探す

家出した息子 探す 家出調査 その他相談事例 渋谷区

家出した息子を探す

尋ね人サイトへの依頼相談集 渋谷区

尋ね人の相談事例

探偵依頼

探偵依頼の相談窓口

家出調査の料金相場

家出した息子を探す